サウンドクリエイションのWEBサイトはコチラ

2018年03月23日

H29度の現場

179日ぶりのログインとか表示されました 笑

ここではお久しぶりです。
業務優先するあまりBLOG放置気味が続いております。

昨年度の後半現場紹介です

H29度の現場
ホール内ライブでの音響を担当しました

H29度の現場
大学学園祭野外ステージ 音響照明

H29度の現場
WaterBubbleFestival 音響照明 ハデハデです

H29度の現場
H29度の現場
H29度の現場
大学学園祭 メインステージ・サブステージの音響照明を担当しました。
機材的には今までの集大成という形になりました。
ムービングたぶん24台とかそのぐらい入れています。
そろそろ少人数でやっていくのも大変な時期にきたかもしれません
H29度の現場
FC琉球イベントの音響を通年担当させていただきました!
H29度の現場
地域イベントでも条件さえあえばこんなタワーでスピーカを吊ることもあります

H29度の現場
いつもテキパキ(学生が)。ナイスな高専祭

H29度の現場
H29度の現場
高校生対象のキャリア教育イベント ドリスカ
ちなみに母校
照明を担当しました。
わたしは鬼なので、高校生にムービングの扱い方10分だけ教えて、生徒に本番担当させました 笑
ついで講師としてお話させていただく機会もありました。

ほかにもたくさんのご依頼をいただきました。
H29年度はおよそ370件のご依頼を受けました。

いつもご依頼お問い合わせありがとうございますm(_ _)m


同じカテゴリー(音響)の記事
現場いろいろ
現場いろいろ(2022-05-11 13:22)

YAMAHA QL5導入しました
YAMAHA QL5導入しました(2020-12-23 14:58)

上半期の現場
上半期の現場(2018-07-02 12:14)


Posted by サウンドクリエイション at 22:28│Comments(0)音響照明
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。