サウンドクリエイションのWEBサイトはコチラ

2012年03月08日

照明レンタル

照明レンタルに備えて機材確認中

照明レンタル

500WのPAR56です。

点灯すると、一気に事務所の中が春のぽかぽか陽気になりました 笑
LEDもよいのですが、ハロゲンはやっぱり健康的?な明かりです

照明レンタル
↑ 余った電源ケーブル

これはダメですよ!
今回確認の為短時間でしたが、この状態だと1000Wも使うと発熱して最悪火事です

たくさん電気食う場合はちゃんと線を延ばしましょう

PARハロゲン照明 1本 1050円/1日
T型スタンド 1050円/1日
シングルの照明1本立てスタンド 525円/1日

でレンタルしています。

調光機やDMXコントローラ、LED PARも所有しておりますので、お声かけください!
現状、照明機材はそれほど充実していませんが、ちょっとしたイベントでならきっとお安くお役に立てるかと思います。





同じカテゴリー(機材レンタル)の記事
上半期の現場
上半期の現場(2017-07-28 22:53)

新規導入機材紹介
新規導入機材紹介(2016-08-19 10:29)


Posted by サウンドクリエイション at 13:50│Comments(0)機材レンタル
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。