サウンドクリエイションのWEBサイトはコチラ

【PR】

  

Posted by TI-DA at

2011年05月19日

インディーズデイアンドナイト義援金 金額発表

3月に実施しました、チャリティーイベント「インディーズデイアンドナイト」
の義援金額の回答が来ました!

現金で持っていくと、回答に2か月はかかるのね。


38,886円でした!

思えば、結構な唐突具合での見切り発車的なチャリティーでしたが、少しでもお役に立てました

来場してくださった方々、出演者の方々の想いはしっかりと届けましたよ!  


Posted by サウンドクリエイション at 23:53Comments(0)インディーズデイアンドナイト

2011年03月22日

たくさんの善意

無事、チャリティーライブ「インディーズデイアンドナイト」終了しました。

リハーサル中


こんな感じで出演者のみんなで募金コーナー設置しました。

ご来場いただいた皆様
たくさんの善意ありがとうございます。

ほんのちょっとしたイベントだったかもしれませんが、この日の為に駆けつけていただいた、NPOコザまち社中様始め、いろいろな方々に助けられました。
これだけの事しかできなかったけど、これだけの事ができた。と思います

予定通り、本日、直接沖縄赤十字社へ皆さまからの募金を義援金として届けに行ってきました


募金箱そのまま持っていったので、赤十字さんが銀行にて集計することとなりました。
気持ちがこもっている募金ですので、全く触れもせず、そのまんま持って行きました
なので、そのまんま届きました
しかし、少し手間をかけさせてしまったかもm(_ _)m

という訳で、結果は後日
  


Posted by サウンドクリエイション at 19:58Comments(2)インディーズデイアンドナイト

2011年03月19日

赤十字

沖縄赤十字事務局へ行ってきました。
3/21 チャリティーライブ「インディーズデイアンドナイト」での義援金募金先・募金方法をしっかり確認する為です

当日集めた義援金は責任を持って赤十字へお届けします。
まずは、命を救う為に使ってほしい。という判断で決めた募金先です

あれから、一週間。実をいうと、BLOGもあまり手につかない感じで。
と、いつまでもそれじゃ本来しょうがないので。

musix2011協力イベントでも多数チャリティの動きが出ています
musix自体は中止ですが、協力イベントは主催が別ですので、独自に動いています
http://musix-okinawa.com/ja/

インディーズデイアンドナイトも掲載中


たくさん現場あったのに、更新できずスミマセン。。
特に、ちょうど11日に本土からのお客様で結婚式での新婦へのサプライズ演奏の為のギターレンタルは印象的でした。
あれから、お客様から、ありがとうメールが届いて、滞りなく終えて、もちろん無事でした
現場が恩納村で、ちょうどその時、避難勧告出ていて、心配でしたが、よかったよかった

  


Posted by サウンドクリエイション at 00:27Comments(0)インディーズデイアンドナイト

2011年03月15日

チャリティーライブ実施します

チャリティーイベント実施します。


元々、musix2011協力イベントとして予定した「インディーズ・デイアンドナイト」。
中止も検討しましたが、
musix運営及び、出演者と検討した結果、まずは今、私たちにできる事 が大切だと思い、東北地方太平洋沖地震 チャリティーイベントとして続行開催します。

3月21日(月) 17:00~21:00
コザミュージックタウン音市場 1F 音楽広場
観覧無料
当日は、募金箱を設置し、赤十字へ全額義援金として寄付します。

ステージ・演奏を見ていただく事で、募金を通してでしかできませんが、たとえ少しでも被災者の方々への支援をしたい気持ちで一致しています。

誰もが同じ気持ちだと思います。

-----
「インディーズ・デイアンドナイト」の開催について

ご存知の通り、東北地方太平洋沖地震が発生し、甚大な被害があります。
「インディーズ・デイアンドナイト」関係者で、沖縄から今私達でできることを検討した結果、チャリティーライブとして、このイベントを続行することとしました。
当日は、ライブイベントを通し、義援金を募り、日本赤十字社へ全額寄付をします。たとえ少しでも被災者の方々への支援をして参りたいと思います。

様々な考え方もあると思いますが、「今、私達にできること」が全てだと思います。
ご理解・ご協力の程、よろしくお願い申し上げます。

出演者(順不同)
岬~ 玉城力志 南風原ビーバップス LiM BLOOM
サウンドクリエイション
------


フライヤー裏面に文面を急遽追加印刷しています。
musixロゴが既に入っていますが、承認済みです。

全てが良い方向へ進みますように!

是非、お越しください  続きを読む


Posted by サウンドクリエイション at 23:00Comments(2)インディーズデイアンドナイト

2010年03月22日

インディーズデイアンドナイト


サウンドクリエイション 主催

インディーズデイアンドナイト(沖縄国際アジア音楽祭 協力ステージ)
2010/3/21 コザミュージックタウン1F音楽広場


無事盛況のうちに終了しました!
ご来場の皆様、出演者の皆様、関係者の皆様本当にありがとうございました!


琉球とらいぶ


南風原ビーバップス


岬~


カトリーナペコ


Jack knight crew


玉城力志


薔薇と牡丹


KATA-KANA


4edge


Life is Music

以上、10組の出演者と、、


司会の玉城力志さんでした(笑)

  


Posted by サウンドクリエイション at 12:14Comments(0)インディーズデイアンドナイト

2010年03月20日

musix インディーズデイアンドナイト

3/21 MUSIX応援イベント

いよいよ明日ですよ!

11組のグループが出演します。
楽しいイベントになりそうです

■琉球とらいぶ/ラップ『全国展開中のウチナーグチRAP!!』
http://ameblo.jp/ryutora-okinawa/
■南風原ビーバップス/バンド『ノリノリのロッケンローラー参上!』
■岬~/ボーカルユニット『本島最南端田舎生まれ田舎育ちの歌あびやぁ』
http://misakikara.ti-da.net/
■K.A.K./バンド『与那原発信自然系音楽』
■カトリーナ ペコ/バンド『It’s show time!!』
■Jack Knight Crew/レゲエユニット『沖縄の空に放つレゲエ魂』
■玉城力志/歌『昭和歌謡曲大全』
http://fmkozadbox.ti-da.net/
■薔薇と牡丹/バンド『俺たちに脳ミソなんかいらねぇ』
■KATA-KANA/アコースティックユニット『カタヤマとカナでカタカナです』
http://www.kata-kana.jp/
■4edge/バンド『テクニカル系インストゥルメンタル』
http://www.4edge.net/
■Life is Music/バンド『洋楽ポップス』
http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=l_i_m
http://www.itadaki.ne.jp/profile/profile.php?ao_code=1063


見ての通り、ロックから昭和歌謡(笑)まで幅広いジャンルでお届けします!

総合司会はFMコザパーソナリティーで活躍中の昭和歌謡曲系DJの玉城力志さん

沖縄市コザミュージックタウン1F音楽広場
15:00~21:00
入場無料です!


  


Posted by サウンドクリエイション at 18:47Comments(0)インディーズデイアンドナイト

2010年03月19日

ラジオ出演してきました

今日はFMコザにて「インディーズデイアンドナイト」の告知にゲスト出演してきました~



FMコザで毎週金曜日13時から放送中の「ちかしのドーナッツ盤BOX」です

昭和歌謡をテーマにパーソナリティーのちかしさんがハチャメチャトークをするという面白番組です(笑)

久しぶりのラジオ出演だったので、緊張しました

いや~ちかしさん面白いし、人柄が良いので、オススメですよ!

FMコザで毎週金曜日13時から放送中の「ちかしのドーナッツ盤BOX」のBLOGはコチラ
http://fmkozadbox.ti-da.net/

21日当日は、パーソナリティーのちかしさんが総合司会もつとめますので、是非遊びに来てください

ラジオでも告知したとおり、5月ゴールデンウィーク中にも南部の道の駅駐車場にて実施するイベントを企画中です
出演者を募集しますので、興味がある方は一度メールにて希望予約してください
日程・詳細が決定し、正式募集開始次第、優先的に告知メールを送信します!

ymiyagi@sound-creation.info
まで

インディーズからプロまで野外ライブができます!

もう明後日です。

現在、機材整理中です!!

今回、ちょっとした新機材が入りましたので、後日レビューしますね
  


Posted by サウンドクリエイション at 20:54Comments(0)インディーズデイアンドナイト

2010年03月12日

フライヤー到着!

インディーズデイアンドナイト

フライヤー到着!!

3500部ですチョキ

配布しまくるぞ!!


今日は、マンガ倉庫那覇店と、スタジオSOUNDSGROWに配布してきました
たくさんあるので、よければ生フライヤーみてね。
  


Posted by サウンドクリエイション at 23:24Comments(0)インディーズデイアンドナイト

2010年03月09日

フライヤー

ようやく卒業式も終え、今ようやく少しばかりひと段落つきました!

21日イベント用フライヤー発注しました。



3500部届くことになっています。
SOUNDSGROWのオーナーから紹介してもらった
http://www.kingprinters.com
にて発注
安いです!

なんだか、不思議なイベントになりそうなので、不思議な感じなフライヤーになりました(?)

いろいろ調整があり、少し枠が開いていますので、出演希望、良ければ是非!
  


Posted by サウンドクリエイション at 21:57Comments(0)インディーズデイアンドナイト

2010年02月28日

MUSIX2010 応援イベント 出演者募集!

突然ですが・・・
沖縄国際アジア音楽祭 応援イベント公認取れました!


出演バンド募集中です!
あと、5枠空いています!

■条件■
プロ・アマ問わず
30分程度の枠があります
リハーサルはありません
1バンド出演カンパ5,000円お願いします
ジャンルは問いません


■日時場所■
2010/3/21(日)
15:00-21:00
コザミュージックタウン1F音楽広場
入場無料です

■応募・問い合わせ■
080-1743-6756 / 担当:宮城
ymiyagi@sound-creation.info


  


Posted by サウンドクリエイション at 13:07Comments(0)インディーズデイアンドナイト