サウンドクリエイションのWEBサイトはコチラ

2010年03月19日

ラジオ出演してきました

今日はFMコザにて「インディーズデイアンドナイト」の告知にゲスト出演してきました~

ラジオ出演してきました

FMコザで毎週金曜日13時から放送中の「ちかしのドーナッツ盤BOX」です

昭和歌謡をテーマにパーソナリティーのちかしさんがハチャメチャトークをするという面白番組です(笑)

久しぶりのラジオ出演だったので、緊張しました

いや~ちかしさん面白いし、人柄が良いので、オススメですよ!

FMコザで毎週金曜日13時から放送中の「ちかしのドーナッツ盤BOX」のBLOGはコチラ
http://fmkozadbox.ti-da.net/

21日当日は、パーソナリティーのちかしさんが総合司会もつとめますので、是非遊びに来てください

ラジオでも告知したとおり、5月ゴールデンウィーク中にも南部の道の駅駐車場にて実施するイベントを企画中です
出演者を募集しますので、興味がある方は一度メールにて希望予約してください
日程・詳細が決定し、正式募集開始次第、優先的に告知メールを送信します!

ymiyagi@sound-creation.info
まで

インディーズからプロまで野外ライブができます!

もう明後日です。

現在、機材整理中です!!

今回、ちょっとした新機材が入りましたので、後日レビューしますね



同じカテゴリー(インディーズデイアンドナイト)の記事
たくさんの善意
たくさんの善意(2011-03-22 19:58)

赤十字
赤十字(2011-03-19 00:27)


Posted by サウンドクリエイション at 20:54│Comments(0)インディーズデイアンドナイト
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。