サウンドクリエイションのWEBサイトはコチラ

2011年03月15日

チャリティーライブ実施します

チャリティーイベント実施します。


元々、musix2011協力イベントとして予定した「インディーズ・デイアンドナイト」。
中止も検討しましたが、
musix運営及び、出演者と検討した結果、まずは今、私たちにできる事 が大切だと思い、東北地方太平洋沖地震 チャリティーイベントとして続行開催します。

3月21日(月) 17:00~21:00
コザミュージックタウン音市場 1F 音楽広場
観覧無料
当日は、募金箱を設置し、赤十字へ全額義援金として寄付します。

ステージ・演奏を見ていただく事で、募金を通してでしかできませんが、たとえ少しでも被災者の方々への支援をしたい気持ちで一致しています。

誰もが同じ気持ちだと思います。

-----
「インディーズ・デイアンドナイト」の開催について

ご存知の通り、東北地方太平洋沖地震が発生し、甚大な被害があります。
「インディーズ・デイアンドナイト」関係者で、沖縄から今私達でできることを検討した結果、チャリティーライブとして、このイベントを続行することとしました。
当日は、ライブイベントを通し、義援金を募り、日本赤十字社へ全額寄付をします。たとえ少しでも被災者の方々への支援をして参りたいと思います。

様々な考え方もあると思いますが、「今、私達にできること」が全てだと思います。
ご理解・ご協力の程、よろしくお願い申し上げます。

出演者(順不同)
岬~ 玉城力志 南風原ビーバップス LiM BLOOM
サウンドクリエイション
------
チャリティーライブ実施します

フライヤー裏面に文面を急遽追加印刷しています。
musixロゴが既に入っていますが、承認済みです。

全てが良い方向へ進みますように!

是非、お越しください




同じカテゴリー(インディーズデイアンドナイト)の記事
たくさんの善意
たくさんの善意(2011-03-22 19:58)

赤十字
赤十字(2011-03-19 00:27)


Posted by サウンドクリエイション at 23:00│Comments(2)インディーズデイアンドナイト
この記事へのトラックバック
島ごはんの音響設備を設置していただいたサウンドクリエイションさんですそのブログに 告知情報がありました以下に記載しますサウンドクリエイションさんブログURLはこちら↓http:/...
3/21 インディーズ・デイアンドナイト開催決定 告知【島ごはん 沖縄料理と牛たんの店 電話098-863-1494】at 2011年03月16日 10:02
この記事へのコメント
紹介ありがとうございます。
今から赤十字へ打ち合わせに行ってまいります
Posted by サウンドクリエイションサウンドクリエイション at 2011年03月17日 13:40
島ごはん 新里です

良い活動だと思います

ガンバ!!

島ごはんのブログにも、コピーして載せますね!
Posted by 島ごはん島ごはん at 2011年03月16日 10:02
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。