サウンドクリエイションのWEBサイトはコチラ

2011年03月19日

赤十字

沖縄赤十字事務局へ行ってきました。
3/21 チャリティーライブ「インディーズデイアンドナイト」での義援金募金先・募金方法をしっかり確認する為です

当日集めた義援金は責任を持って赤十字へお届けします。
まずは、命を救う為に使ってほしい。という判断で決めた募金先です

あれから、一週間。実をいうと、BLOGもあまり手につかない感じで。
と、いつまでもそれじゃ本来しょうがないので。

musix2011協力イベントでも多数チャリティの動きが出ています
musix自体は中止ですが、協力イベントは主催が別ですので、独自に動いています
http://musix-okinawa.com/ja/

インディーズデイアンドナイトも掲載中


たくさん現場あったのに、更新できずスミマセン。。
特に、ちょうど11日に本土からのお客様で結婚式での新婦へのサプライズ演奏の為のギターレンタルは印象的でした。
あれから、お客様から、ありがとうメールが届いて、滞りなく終えて、もちろん無事でした
現場が恩納村で、ちょうどその時、避難勧告出ていて、心配でしたが、よかったよかった




同じカテゴリー(インディーズデイアンドナイト)の記事
たくさんの善意
たくさんの善意(2011-03-22 19:58)


Posted by サウンドクリエイション at 00:27│Comments(0)インディーズデイアンドナイト
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。