サウンドクリエイションのWEBサイトはコチラ

2013年05月27日

イベント音響

週末はイベント音響でした

音響・オペとアーティスト用電子ピアノ手配を担当しました。


イベント音響

GLD80&音源再生セット

QAB美人時計ガールズパーティーという事で、ワタシから見たらもはや異次元空間ですね。

イベント音響

スペシャルゲストで「しおり」さん

事前音源確認で何度泣かされた事か!
すごい楽曲の持ち主です

そのままの声が一番伝わると判断したので、リバーブとか人工的なものはギリギリまで排除
たぶん、それが良いんだと思います。

本番中も危うく席を外しトイレでひとり泣きの世界
役立たずPAになるところでした 笑

もちろん音響はCV8.0メインとCV10Mモニタで完璧。


司会はRBCのまーりーさん。
ラジコ勧められる前に未だにガラケー愛用者である事を自白しておきました 笑


メイクショー、クイズ・ゲームもあったりと盛りだくさんの内容。
今回はBGM音源に力を入れて準備しておきました。
なんちゃってDJの勢い


その他、
・エレキギターレンタル
・エレアコレンタル
などなど

いつもご依頼ありがとうございますm(_ _)m


現場中に新規でお電話ありましたが、取れなくてスミマセン。。 完璧にリハ中でしたm(_ _)m


同じカテゴリー(音響)の記事
現場いろいろ
現場いろいろ(2022-05-11 13:22)

YAMAHA QL5導入しました
YAMAHA QL5導入しました(2020-12-23 14:58)

上半期の現場
上半期の現場(2018-07-02 12:14)


Posted by サウンドクリエイション at 21:50│Comments(0)音響
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。