サウンドクリエイションのWEBサイトはコチラ

2013年06月02日

ライブ配信お手伝い

ニコニコ生放送ライブ配信のお手伝いでライブハウス入り

N'夙川BOYS !!

ライブ配信お手伝い

専属PAさんがいますので、ipad遠隔操作で遠隔支援
ipad操作は慣れが必要ですね。。。
指が 笑


ライブ配信お手伝い
なかなかお目にかかれないニコニコの映像音声の配信ブース


専属のオペさんの動きを見ているといろいろ勉強になることがあります。
ディレイタップフル活用でした。
曲の流れで・・ 専属さんだからこそできる技!

このライブハウスには懐かしいものが。。
ライブ配信お手伝い
CLASSIC PROのサブウーファ

昔、脱サラ創業時にこのライブハウスGshellterへ譲ったものです。
その時のウチは結構な割合でCLASSICPROばかり。。 笑
「サウンドクリエイション」の由来は、安い機材で工夫と技術でがんばって音作るよ!の意味です 
決してかっこよくは無いのです 笑

今では普通にPA屋として渡り歩ける感じの機材構成になっていますが、、、 これをみて初心を思い出しました


その他
・ドラムセットレンタル
・公演用バウンダリーマイクレンタル
・WEB PG案件

などなど

いつもご依頼ありがとうございますm(_ _)m


同じカテゴリー(音響)の記事
現場いろいろ
現場いろいろ(2022-05-11 13:22)

YAMAHA QL5導入しました
YAMAHA QL5導入しました(2020-12-23 14:58)

上半期の現場
上半期の現場(2018-07-02 12:14)


Posted by サウンドクリエイション at 13:11│Comments(0)音響機材レンタル
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。