サウンドクリエイションのWEBサイトはコチラ

2013年09月10日

エイサーまつり

北中城村青年エイサーまつり音響を担当しました

世界遺産、中城城址内に設置
エイサーまつり

エイサーまつり
エイサースペースの後ろの
人人人人人 笑
5000名は余裕で超えている?と思います。大盛況
この規模だったらW210 4枚で、イントレ3段の高さだったかなーとか

エイサーまつり
完全袖オペで音確認が心配でしたが、遠くまでばっちり良い音だったそうです
私的にはもっとがんがんに出したかった感じで 笑

エイサーまつり

モニタもCV8.0吊ってステージ上をスッキリさせました。
これだけで音も充分
見た目も大事ですから


とか、なんか大きめな現場もこなしながら、、
・プロジェクタレンタル
・マイクケーブル納品(1本とか2本)
などなど、通常通りの事もやっていますよ

いつもご依頼ありがとうございますm(_ _)m


同じカテゴリー(音響)の記事
現場いろいろ
現場いろいろ(2022-05-11 13:22)

YAMAHA QL5導入しました
YAMAHA QL5導入しました(2020-12-23 14:58)

上半期の現場
上半期の現場(2018-07-02 12:14)


Posted by サウンドクリエイション at 23:18│Comments(2)音響
この記事へのコメント
名嘉さま。ご依頼ありがとうございます!
Posted by サウンドクリエイションサウンドクリエイション at 2013年09月18日 15:00
 こんにちは。アプレシオ真地代表の名嘉智之と申します。今週9月22日(日)の敬老会のPA機器のレンタル、よろしくお願い致します!
ホームページ;http://aprecio-maji.com
ブログ;http://blog.goo.ne.jp/nakatomo_kyousei
フェイスブック;https://www.facebook.com/tomoyuki.naka.1
Posted by 高齢者介護施設アプレシオ真地 at 2013年09月17日 14:45
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。