サウンドクリエイションのWEBサイトはコチラ

2013年12月09日

お久しぶりです

いやはや。
かなり久しぶりにBLOG更新です。
日誌のつもりが、月報 笑

年末を迎えて超たくさんの案件をいただいております。

あちこちから、BLOGみてるよーっと言っていただいているのに、とりあえず仕事優先の日々でした。。


高専祭からのひとこま

お久しぶりです

いつもお疲れ様です。
そしていつもつるつる坊主頭ですね。でも先日までは髪の毛ふさふさだったとか。楽しすぎです高専

お久しぶりです
高校の学園祭に音響照明いれてみたりとか。

お久しぶりです
フォークリフトで運搬してもらう職人芸を目の当たりにしたりとか。。 すごいよ農大

とりあえず、たくさんの案件がありました。年末に整理しますね。

機材も何気に増えていますよ。
http://www.sound-creation.info/SOUNDCREATION-LIST.pdf

おかげさまで完全にフル稼働中です。
いつもご依頼ありがとうございますm(_ _)m


同じカテゴリー(音響)の記事
現場いろいろ
現場いろいろ(2022-05-11 13:22)

YAMAHA QL5導入しました
YAMAHA QL5導入しました(2020-12-23 14:58)

上半期の現場
上半期の現場(2018-07-02 12:14)


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。