サウンドクリエイションのWEBサイトはコチラ

2015年10月13日

8月から9月の現場

8月から9月の担当しました主な現場を紹介しますね
WaterBubbleFesteval 2015
8月から9月の現場
綺麗なステージです。
音響・照明・DJ機材を完全に弊社の機材で担当しています。

とか、派手派手なのもやっちゃいます
音響卓は別スタッフへお任せしてわたしは照明に専念。
分担ってほんと楽ですね。いつもは少人数でなんでもやっちゃうので、、、 笑

8月から9月の現場
袖オペなので、、、、 照明あわせ結構大変(´∀`)
プログラミングの時だけここに移動です。

琉大祭
8月から9月の現場
音響・照明を担当
雨で2日目なくなりました。無念!!

北中城村青年エイサーまつり
8月から9月の現場
音響を担当しました。
ただっぴろいエリアにすっきりと音を飛ばします。

その他、
監視カメラ施工
バー 音響設備納品施工
学校 音響設備調整ワイヤレス・音響設備納品
リゾートホテル内 宴会場音響設備施工
地域盆踊り 音響
イベント DJ機材・音響機材手配
国際線路線 開通式典 音響照明
全国ネット系 テレビ撮影用小道具手配
高校後夜祭 音響機材手配
アーティスト ワイヤレス手配
セミナー、ブライダル等へプロジェクタ・スクリーン手配
離島映画上映会 野外スクリーン・プロジェクタ・音響手配
イベントLED照明・ハロゲン照明手配
外国の方へ楽器手配(オール英語やりとり・・・(´∀`;;) )
などなど、、

ただただ大量にレンタルや現場等々ありました。

今月から年末にかけては繁忙期に入りますので、電話が取れなくなるか取れたとしても騒がしい現場での対応になることが多くなります。
お手数ですが、メールメインでのお問合せですとありがたいですm(_ _)m
もちろん、電話取れるときは取れますので大丈夫ですよ(^^)/

ちなみに今月から研修スタッフも入れての新体制
どうぞよろしくお願いいたします。

いつもご依頼・お問合せありがとうございますm(_ _)m


同じカテゴリー(音響)の記事
現場いろいろ
現場いろいろ(2022-05-11 13:22)

YAMAHA QL5導入しました
YAMAHA QL5導入しました(2020-12-23 14:58)

上半期の現場
上半期の現場(2018-07-02 12:14)


Posted by サウンドクリエイション at 23:28│Comments(0)音響照明WEB制作機材レンタル
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。