サウンドクリエイションのWEBサイトはコチラ

2013年10月07日

台風はWEB

台風ですね。
週末もいくつか案件を頂いていたのですが、もちろんキャンセルや移動となっていて、それなりにばたばたです

という訳で、アーティストWEB案件作業を進めています。
Wordpressをフレームに製作中です。だいぶ先が見えてきた感じです。

その他もろもろ溜まり溜まった事務処理。。。

しかし、普段、事務所外に出て仕事してなんぼの業種なので事務所内作業はなんとなく不安ですね 笑

台風はWEB
先に控えている大きめのイベントの回線表作成とかも
作らなくてもどうにかなっちゃうものですが、もの凄い速さで設営というのもありますので、作戦立てと現場スタッフとの意思疎通の為です。

なんだか、明日も台風な様な・・・

TV撮影ロケ用ギターレンタル手配というのもありましたよ。

その他、打ち合わせなどなど。。。
お問い合わせも多数頂いております。

いつもご依頼ありがとうございますm(_ _)m


台風はWEB
そんな中も店長はマタタビに夢中です



同じカテゴリー(WEB制作)の記事
お久ぶりです
お久ぶりです(2017-03-02 22:31)

現場いろいろ
現場いろいろ(2016-07-12 17:18)

1月から3月の現場
1月から3月の現場(2016-04-09 14:44)

12月の現場
12月の現場(2016-01-15 23:51)

10月から11月の現場
10月から11月の現場(2015-12-01 00:24)

8月から9月の現場
8月から9月の現場(2015-10-13 23:28)


Posted by サウンドクリエイション at 00:38│Comments(0)WEB制作日常
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。